12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
FAVORITE
Make Up Your Mind
Make Up Your Mind
カウンターでは、今ある分のみで増刷しないと言われました。
踊っていただけますか?
ついった
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

C4U

ココロのツボにヒットしたもの残しちゃいます。
<< 「無極〜PROMISE〜」 | main | 成功を祈る… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
こだわりのある家(?)
…って、セキスイハイムではありません。
幽霊屋敷でもありません(洗濯物が干してありました)。
ちょっと分かりづらいかもしれませんがこの置物たちや額…。
半端な数ではありません。どういうコンセプトで集められたのかがまた謎なのです。
ちなみに塀の左側には能面などが!
ブロック塀で囲まれてたのと、一車線の道幅からデジカメでは入りきらなかったので泣く泣く省略しております。

こういう家だと、ベランダのパラボラアンテナが「別世界との交信」に使われているような気がして仕方ありません…よね?


comments(2) | trackbacks(0) | いかがなものか
スポンサーサイト

- | - | -
コメント
こんにちはー!
なんか空が見る見る暗くなってきちゃいましたね><
午後には雨が降るそうですがコカさんは傘ちゃんと持って出られたのでしょうか。。メヨン心配ing。

このおうち、玄関がすごい事になってますね(笑)
大掃除したのかなー。
今風水に凝ってるので、玄関がゴチャゴチャの家は福が来ない・・・ってすごく気になっちゃうんです!

能面って言うのも不気味ですね><
| メヨン | 2006/02/20 11:25 AM |
そう、すごいでしょ?この家。通るたびに気になっていたんだけど、写真とってみた時に初めて「人の住む気配」がしたの。

大掃除でもなくて、平常でこれだから、家の中は、この置物の分だけすっきりしてるか、もっと大変な事になってるのか…、気になります。

| コカ | 2006/02/23 6:42 AM |









トラックバック機能は終了しました。
トラックバック