1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
FAVORITE
Make Up Your Mind
Make Up Your Mind
カウンターでは、今ある分のみで増刷しないと言われました。
踊っていただけますか?
ついった
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

C4U

ココロのツボにヒットしたもの残しちゃいます。
<< 筋トレ、ここまでする? | main | のんきな昼下がり >>



- | - | -
NARS デュオグロス第3弾


またまた「こってり」塗ってみました。21日に出る日本限定(っていうかセフォラ限定)のデュオグロスなんですが、こんな感じです。2色を混ぜたら下の方になります。

色は有名なチーク4013と同じ色の1626(オーガズム)1604(サンセットストリップ)のセットです。 事前に1604は持っていたので、MAさんの「デュオ買わなくても大丈夫ですよ」との情報を頂き、1626だけ買って来ました。
第2弾のチワワとGIZAに比べて、テクスチャーは固めでこってりとしてます。
1604はそのまま塗ってもしっかりオレンジ×金パールのきらめき。1626は唇の色によって左右されるけど、色は控えめでやっぱり金パールは健在。

DMによると、1626=ゴールドパールが煌めくピンクピーチ。1604=イリデッセントパールのタンジェリンカラー って事で、「光り物大好き」さんにはたまりません…です。

デュオの価格は3780円(税込み)

comments(9) | trackbacks(0) | コスメ道楽

- | - | -
コメント
こんばんは♪

きれいなオレンジ系とピンク系ですね♪大人なコカさんにはピッタリのお色ですね。

最近の私のメイクはあまり気合が入らなくなっていて、ちょっとヤバイです!(汗)。私も新色をチェックしに行かねば!(汗)。
| Gaiax | 2006/04/19 8:45 PM |
こんばんわー★
ナーズのグロスだ〜!!!
デュオが発売されるんですか?
そういえば、私去年名古屋に行った時に買いましたよ、デュオグロス。
最近全然出番が無いけど・・・。
色番もわからず・・・。ダメダメな私。
両方とも可愛い色だなー。
欲しいなー。
ネットじゃ買えないのかな?
ゴールドパールが煌めくピンクピーチって素敵ング♪
これって、別々なら、普通に売ってるやつですか?
あと、前にコカさんにお勧めして貰った、チークでしたっけ?あれも欲しいです。
| まきんちゃ | 2006/04/20 12:59 AM |
Gaiaxさん、こんばんは

頭の中は、大人すぎて(成長しなくて)大ボケちゃんになってます。
Gaiaxさんの方が、「気品」って感じですよ。
今って、洋服でもそうだけどどんな具合がいいのか分からない時期
ですよね。でも、今回の2色は使えると思います。

| コカ | 2006/04/20 2:11 AM |
まきんちゃん、こんばんはー(寝起きです)

第2弾より、こっちの方が活躍すると思いますよ(悪魔のささやき)
色自体は限定ではなく、いつもは別売りのものです。
片方持ってたから、バラで買ったのよん。その場合は3150円。
チークの品番は4024(ニコ)で、伊勢丹ネットには載って
なかったけど、お店に電話して「代引き」にすればOKだと思いますが
いかがでしょ?
| コカ | 2006/04/20 2:26 AM |
ナーズのグロス、いい色ですね♪
特に1626・・・大好きな色です。
ゴールドパールって聞くだけでヨダレが・・・。
最近口紅とかグロス、ご無沙汰なので
欲しいよーっ。
今ナーズのシングルアイシャドーで欲しいのがあるので
今度グロスも一緒に見て来ます!
あ、ちなみにナースのグロスって
香料どんなですか?
| メヨン | 2006/04/20 11:20 AM |
メヨンちゃん、こんばんは。

昔、デュオのアイシャドーの「黄色とオレンジ」に反応してたよね
はつらつメヨンちゃんにぴったりのきらきらオレンジだと思います。
NARSのグロスは(というか口紅もそうだけど)無香料ですが、
原料の石油っぽい匂いがします。
それを隠すのなら少々匂いあってもなぁ…って思うんですが。

気になるアイシャドーってどんなのかしら?ワタシも気になります(笑)

| コカ | 2006/04/20 7:03 PM |
コカさん、おはようございます。

NARSのデュオグロスのDMを見て買おうかどうか悩んでいました。
デュオグロスは1弾、2弾とも持っているけど、
既存色をあえてデュオにして売ってくれるところが嬉しいですよね♪
お得感もあるし、なくなったら買い足せるし(^^)
あの大人気チークのグロス版の1626は欲しいなー!と思っているんですけど、
私、オレンジが似合わないので1604がダメかもしれない。。。(泣)
単品で1626だけ買おうかな?

あ、そうそう。
ついにコカさんオススメのコーヒーゼリーをゲットできました!!
おいしかった〜〜〜!
ブログにUPしたのでトラバさせてくださいね♪
| じゅん | 2006/04/21 9:54 AM |
じゅんちゃん、TBしかとお受け取りしました。
わざわざありがとね。

確か、オレンジのグロスはブラウンぽい(ピーナツの皮みたいな)のに
重ね付けしてもらって買ったんだったっけ…。と思い出しました。

1626は、塗る人の唇の色によって発色は違うけど、光具合は
上品なんで、かなり使えると思います。@でも、この色と同じ4013の
チークは評判いいので機会があったらどうぞ(って回し者ではないです)
| コカ | 2006/04/21 10:52 AM |
コカさん、こんにちは。
昨年かったNARSのデュオグロスをあたしも記事にしましたのでまた遊びにきてくださ〜〜い。きっとこの記事の色とよく似てるとおもうけど。。あたしの持っているものにはラメなしだし。。。よくわかりませんが。。ゴールドラメ。。夏にむけて1本もっておきたいな。
そして、じゅんちゃんのページで成城石井の件ありがとうございました。今度新宿で必ずゲットしてきます。
楽しみ楽しみ☆
それと、コカさん的には、NAESといえば、何がおすすめでしょうか?やはりグロスですか?それともアイシャドーかしら?また教えてくださ〜〜い。
| リョウコパイン | 2006/04/21 2:38 PM |









http://c4u-baby.jugem.jp/trackback/318
トラックバック