123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
FAVORITE
Make Up Your Mind
Make Up Your Mind
カウンターでは、今ある分のみで増刷しないと言われました。
踊っていただけますか?
ついった
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

C4U

ココロのツボにヒットしたもの残しちゃいます。
<< 絶句… | main | 2度見て衝動買い >>



- | - | -
こらえ性のない時には…
最近、無印でみつけたのがこれ。


ノンフライじゃがいもスナック 4袋入り 200円


間食というと、どうも「間食ならぬ完食」となりがちな意志の弱い私なのですが、これで一念発起。というのも


この中に4袋入っているのですが、1袋100kcal分なのです。


ノンフライと書いてありますが、揚げていなくて、ポテロングみたいに油を吹き付けているタイプとみましたが、これが結構しっかりとバーベキュー風味がしてかなり食べ応えがあります。

ついつい、もう一口…といってしまいそうですが、これで我慢できそうです。
味は、黒豆と枝豆風味がありますが、こちらが好みです。って、3種類も試してたらだめじゃん。

薄着の季節までになんとかしましょう、いや、しないとダメなんです(涙目)




comments(4) | - | スーパーワンダーマーケット

- | - | -
コメント
コカさん、こんにちはー♪

うちの主人はお菓子星人で、どこへ買い物に行ってもすぐにお菓子
コーナーへ行ってしまうんですよ。(−−;)無印もよく行くスポット
なのでこれ見つけたらカゴに入れてくるだろーなー。でも、コカさん
お薦めなら間違いないですね!ネーミングからしておいしそうだから
私も食べちゃうかもしれないです・・・。

私も水着にはなれません(汗)。サーフィンやる友達から「見にきてよお」
と言われているので、「本当に見るだけだよ?!」と、強く念を押して
います。どっちみち紫外線浴びたくないので・・・。

楽しい連休をお過ごし下さいね!(^^)/
| Gaiax | 2008/04/29 12:08 PM |
こんばんわー。

薄着の季節までになんとかしないといけないのは、
私の方ですよー(T▽T)
マジで、ヤバイんですってー!!!
光ちゃん曰く、肩から足が出てる状態ですよ( ̄□ ̄:)

このお菓子、100kcalか〜。と思いながら、
488kcalのお煎餅をバリバリ食ってる私です。
痩せる気ゼロだな・・・。


| まきんちゃ | 2008/04/29 8:11 PM |
Gaiaxさん、楽しいG.Wをお過ごしでしょうか?

歩いて買い物に行ける時は、ちょっと遠出して西友まで足を運びます
それで、こんなのを発見しちゃったんですよ。
大人になればジャンクフードは食べないようになれると思ったんですが
やっぱりダメですね。ご主人さまの気持ちよく分かります。

早々と、店頭には水着も出ていますね。
海なし県に住む私としては、着ない理由が出来てほっとしてます(笑)
Gaiaxさんは色白のイメージがあるので、UV対策にもぬかりが
なさそうな気がしますが、いかがでしょう?


| コカ→Gaiaxさん | 2008/04/30 8:21 PM |
まきんちゃん、こんばんは♪

>光ちゃん曰く、肩から足が出てる状態ですよ( ̄□ ̄:)
光ちゃん、すべての女性を敵に回す発言ですねw

体重を落としても、若い時と比べて「肉のつく部分」が変わってきました
段腹が気になります。

いっそ「重力に逆らう会」でも結成しましょうか

あー、ポテチが止められない。禁煙出来ない人の気持ちが分かる気もします


| コカ→まきんちゃん | 2008/04/30 8:28 PM |