12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
FAVORITE
Make Up Your Mind
Make Up Your Mind
カウンターでは、今ある分のみで増刷しないと言われました。
踊っていただけますか?
ついった
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

C4U

ココロのツボにヒットしたもの残しちゃいます。
<< 雲南の花嫁 | main | 付録につられて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
NARS ポーチ 2008
いつも新色の狭間に出してくるNARSのノベルティ。
バッグの場合は、使えるけれどそれほど必要性もないのでスルーする場合が多いのですが、今回はポーチと来ました。

NARSのポーチがなんで必要かというと「ブラシの柄が長過ぎて、市販のポーチには入りきらない」からなんです。いっそ柄を削ってしまおうかと思った事も何度か…ι
欲しい色物は見つからなかったけれど、いずれ買うもなので、千載一遇のチャンスに乗ってみました。


☆メーキャッププライマーSP
☆ミルククレンザー
☆ラージドームアイブラシ#13


プライマーのSPF値は少ないけど、とても軽くて乳液感覚でつけていられるのでリピートしたものです。そして、ミルクレもオレンジの香りが気持ちよくて、落とすものもラインでリピートしてみようという、化粧品にこだわっているとは思えない横着ぶりっていう感じかもしれません。

しかし、今回の「清水」な買い物が「ラージドームアイブラシ#13」です。
NARSのアイシャドーは「え゛っっ」って色出しのものが多いですが、この柔らかいブラシでワイパーのように軽くぼかすと、なんだかプロっぽい仕上がりになるんですね。
ずーっと迷っていたのだけど、この機会に買ってみてよかったです。

それでもって、もらったポーチがこちら。

今回はポーチというより、ホットドッグでも入りそうな大きさです。どれだけ詰め込めるかとかは省略しますが、寸法が、9×9×20cmと、持ち歩きにはまず不可能な感じが伝わってくるかと思われます。

前のポーチを持っている方には実用性は少ないかもしれませんが、ブラシまでNARSな人には中々なノベルティでした(でも、NARS買いにはまると、これ持って旅行する資金なんて無くなってしまうんだよなぁ…)

comments(5) | - | コスメ道楽
スポンサーサイト

- | - | -
コメント
こんばんは♪

待ってました!!コカさんのNARSでのお買い物!!
NARSってノベルティがなかなか豪華ですよね。
(その分単品の価格がややお高いのかもしれません
が・・・。)

でも、NARSのBAさんて、とても優しいですね。
コスメポーチを丸ごと忘れて出てきた時に銀座三越で
口紅と筆ブラシを買ったんです。ポーチを忘れた
から、と言ったら「メイクしてあげるから買わなくて
いい」と言われた時はビックリでした!
(でも買いましたが・・・。)

コカさんが買われたものはどれも使いやすそうですね。
| Gaiax | 2008/08/03 10:14 PM |
Gaiaxさん、こんにちは。
毎日暑いですね

NARSのは、ノベルティとしては豪華だと思います。
ただ、その時に欲しいものがあるかどうかという点がネックなんですよね。

銀座のNARSだと松屋でしょうか?
それにしても、ポーチを忘れたからって、デパートの
カウンターで口紅を買うGaiaxさんがかっこいいです
(私はせいぜいコンビニかソニプラみたいなとこで
 すませるので)
そして、どんな色を買ったのか気になります

これを機会にGaiaxさんもNARSにはまって下さいw

| コカ→Gaiaxさん | 2008/08/07 12:07 PM |
こんばんわー。

コカさんの散財記事見に来ましたよん。
NARSのミルクレは、前からすっごーく気になってるんだけど、
ネットじゃ買えないし、カウンターにTELする勇気も無く、
「いつかはクラウン」状態な私です・・・。

「清水」な買い物のアイブラシ、いったいいくらするのでしょー?
やっぱり、安物とは違うんでしょーね。
道具にお金かけるって、なんだか凄く贅沢してるって気がします。
ちなみに、私はまったくお金かけてません・・・。

ポーチも立派ですよね。
ノベとは思えないぐらいです。
私は、アナスイのノベのポーチ、そこらへんに放ったらかしですよ。

今日はコメント送信出来るかな?
この前、送信押したら記事が消えてしまって・・・。
4〜5回チャレンジしたんだけど、ダメだったので、諦めました。
今日は大丈夫かな〜。


| まきんちゃ | 2008/08/07 10:10 PM |
こんばんは。

そうですね、銀座松屋ですね。どうも銀座三越と
松屋がごっちゃになる私です。(隣だから?!)
| Gaiax | 2008/08/09 9:55 PM |
まきんちゃん、こんばんは

ミルクレは、新宿伊勢丹か、穴場で渋谷東急東横店の
サイトならば、ネットで気軽にポチりですってば。
この季節だと汗がだらだらなので、顔を拭いてから
でないと乳化が早くなるのが難点ですが(って、殆ど
そうなのかな?)是非試してもらいたい逸品です。

コメントくれたのに、消えてしまって申し訳ないです。
もしかしたら、NGワードで弾かれてしまったのかも

今後もおつきあいの程を☆

| コカ→まきんちゃん | 2008/08/12 9:57 PM |