12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
FAVORITE
Make Up Your Mind
Make Up Your Mind
カウンターでは、今ある分のみで増刷しないと言われました。
踊っていただけますか?
ついった
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

C4U

ココロのツボにヒットしたもの残しちゃいます。
<< 付録につられて | main | 2008 NARS 秋コレ  >>



- | - | -
5年目のご褒美 from yes,mama ok?
管理画面によると、だらだらだらだら続けてきたこのブログも5年目に突入したとのことです。

年を経るごとに文が拙くなってきてるとか考えると悲しいものがありますが、そんな中、とんだご褒美が入ってきました。こういう情報こそ、「金剛地武志ってエアギターとかヘキサゴンの(紳助曰く)華のない人でしょ?」って思われても困るので、今は休眠中のミュージシャンだと小さな民草の声でも発していかないといけない話だと思っております、勝手ですが。

以下、tower record のサイトによるコピペ
金剛地武志、高橋晃(&仲澤真萠)によるお洒落なナード系3人組、yes,mama ok?。90年代後半に活動ながら、早すぎた総合アート型POPバンド!遅すぎた渋谷系!と熱い復刻が望まれた彼らのLD&K〜日本コロムビア時代全音源55曲+映像2曲(エンハンスド仕様)を完全コンパイルした3枚組セット。『コーヒーカップでランデヴーって最高よ』『tea party』『砂のプリン』『modern living』『Perfect Young Ladies』『Q&A 65000』より全曲収録。そしてブックレットには、長嶋有、斎藤由多加が特別寄稿!


こちらには入っていない「CEO」があるので、音源は一応全部持っているのですが、やはり予約のポチりをしちゃいました。あー、マニアってこれだから困るわ

それでは、長くなりましたが、残暑お見舞いもかねて、夏も少しはいいものだと感じられるこの曲をどぞー。


みなさまも、よい夏をお過ごし下さい。そして、今後もどうぞご愛顧のほどを…。

comments(4) | - | 金剛地武志

- | - | -
コメント
かなさん 残暑お見舞い申し上げます
そして 4周年おめでとうございます!
ということは こっちもそろそろかぁ・・・

めっきり読み逃げの多い(汗)ワタクシですが
5年目も かなさんならではの鋭い切り口を
楽しみにさせていただきますー♪
| kazami | 2008/08/14 7:04 PM |
コカさん、こんばんは。

ブログの5年目突入とはおめでとうございます!!
これからも楽しくて素敵な記事を書いていって下さいね!!

そういえばコカさんとはどこで知り合ったのでした
っけね・・・?(^^;)
| Gaiax | 2008/08/14 10:12 PM |
kazamiさん、こんばんは。

今年の夏も暑かった(って過去形でいいのか?)ですね
kazamiさんとの縁は偶然だったですが、色々と
重なりまくっててなんだか嬉しいです。

ネイルもさぼってばっかりですが、参考にさせて
頂きます♪



| かな→kazamiさん | 2008/08/22 10:07 PM |
Gaiaxさん、こんばんは。

レスが遅れてしまいました(汗)
反応しづらいネタでもコメントをくれるGaiaxさんの
優しさをひしひしと感じております、って大げさですが

なれそめは@経由だと思いますが、最近はあちらは
ほとんどご無沙汰しております。
| コカ→Gaiaxさん | 2008/08/22 10:12 PM |