1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
FAVORITE
Make Up Your Mind
Make Up Your Mind
カウンターでは、今ある分のみで増刷しないと言われました。
踊っていただけますか?
ついった
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

C4U

ココロのツボにヒットしたもの残しちゃいます。
<< ルナソル ポイントメイク落とし | main | 及川光博ワンマンショーツアー08/09 RAINBOW-MAN @NHKホール >>



- | - | -
情報の管理に
クレジットカードのポイント交換で選んでみたのがこちら。


シャチハタ セキュアスタンパー

個人情報の管理が叫ばれている昨今ですが、シュレッダーの導入はまだまだハードルが高く、特に小さなお子様のいる家庭では事故に気をつけないといけないという事もあります。

と、大げさに書きましたが、まぁ、あれです。交換ポイントに見合った商品がなかったのでこれを選んだという感じなんですけどね。

スタンプ台なしで押印できるというのは、シャチハタさんの得意としたところです。
目のつけどころはすばらしいと思いました。押しているとこっちまで楽しくなってきます。これは子供に手伝わせるのにもいいかもしれないですね。

何回か押していると、補充インクもすぐ必要になる筈なので、シャチハタさんもいい事考えたなーと思っていい具合になるまで試してみました。 

ただし、顔料のインクの相性のせいか、紙質や隠したい方のインクによっては調子に乗ってたくさん押していると、逆に隠したい部分が浮き上がってきます。それが弱点かしら。何度か試してみたところ、2・3回角度を変えて押捺してみるのがよかったです。
(宛名分ですので、万が一を考えネットには画像は載せません。あしからず)

労力は惜しまず、小さくちぎって捨てるのが一番だとは思いますが、普通にゴミ袋に入れて出す分には手軽に出来るので、ご報告の次第です。







comments(0) | - | スーパーワンダーマーケット

- | - | -
コメント