1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
FAVORITE
Make Up Your Mind
Make Up Your Mind
カウンターでは、今ある分のみで増刷しないと言われました。
踊っていただけますか?
ついった
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

C4U

ココロのツボにヒットしたもの残しちゃいます。
<< 及川光博ワンマンショーツアー08/09 RAINBOW-MAN @NHKホール | main | GO!! A-GO >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
PINK PINK PINK !
最近、妙にピンクが気になっています。
しかもパステルでないキッチュなピンク。お前は林家パー子かとつっこまれそうですが。


KEITA MARUYAMA のお財布とポーチ・NARS デュオアイシャドー3046CARAVAGGIO

アイシャドーは似たトーンという事でおまけとして、今回の主役はお財布とポーチです。

ゴルチェのドラゴン柄が入手困難になって、次のお財布をどうするか悩んでいたら、これを発見しました。写真だとプリントに見えそうですけど、香港のお土産風の柄が(上品に言うとシノワズリ)刺繍なんです。黒もあったのですが、ピンクの方がバッグの中で分かりやすいと思ったので、キャラでもないのに選んでしまいました。

この方って、プレタ以外にもドリカムなどの衣装も手がけているそうですが、私が持つと、ピュアとかかわいいでなく、毒のあるインチキオリエンタル風味が醸し出せると勝手に思っております。

…と書いていて思ったのは、アナスイからデコラティブな部分を引いた大人ヴァージョンって感じかもしれません。

そして、後日、ポーチも衝動買いですよ。
これもピンクのパイピングと刺繍につられ、見たら同じくKEITA のものでした。
何かの縁かもしれません。が、ここから出てくるのが、PAUL & JOEあたりではなくNARSだったりするのが、未だに統一性がとれてないところです。ふはは。しかもポーチとしてはかなり使いづらいというのに買ってから気づきました。

ピンクというと、弟がいたせいか、子供の頃は自転車などの持ち物もお下がりができるように青だったりしたせいもあって縁遠かった色でした。若い頃も紺とかモノトーンなど地味なものを選んでいたということもあります。背伸びと多少のひねくれもしていたのでしょう、きっと。

これからいつまで続くか分からないけれど『好きなものは好き』と言える状態が、どれだけ続くかが気がかり且つ楽しみです。


comments(4) | - | スーパーワンダーマーケット
スポンサーサイト

- | - | -
コメント
こんにちは〜

お財布とポーチ可愛いですね*^^*
KEITA MARUYAMAは、大分前からうちの地元のデパートでも小物が扱われてるので(最近アナスイも入りました)、
今度街に行く時は見に行ってきます…^^


私も、子供のころから長らく青とか緑が好きだったんだけど、
この数年はカバンの中はピンクがとっても多いです…^^
ピンクは沈んだ時にも持っているだけで元気が出そうでいいですよね?*^^*

^^
| クリフト | 2009/03/27 1:18 PM |
クリフトちゃん、こんばんは♪

うちの地元は、109系やご年配風だったり丸井で買える
誰かとかぶってしまうものが多かったのでこれに決めた
ところです。
でも、ピンクの革で汚れが気になります。どのくらい
使えるかしら…。

そうですよね。風水をむやみに信じているわけでは
ないですが、ピンク効果でそれこそ林家ぺー・パー子夫妻
みたいに元気が出てくれればいいと思います。
| かな→クリフトちゃん | 2009/03/27 8:40 PM |
コカさん、こんばんは♪

美しいポーチとお財布ですねー♪こういうの、好きですよ。NARSのアイシャドーの色と合ってますねー♪
(^^)

私のゴルチエのドラゴン財布は最近、壊れてきました
・・・・・。(−−;)
| Gaiax | 2009/03/28 9:38 PM |
Gaiaxさん、こんにちは

このポーチの前は、雑誌の付録の巾着でしたw
ビジュアルはいいんだけど、今でも使いにくいです。
慣れるのはいつの日なのでしょう

ドラゴン財布、私の分まで大事にして下さい。
| コカ→Gaiaxさん | 2009/03/29 2:42 PM |