123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
FAVORITE
Make Up Your Mind
Make Up Your Mind
カウンターでは、今ある分のみで増刷しないと言われました。
踊っていただけますか?
ついった
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

C4U

ココロのツボにヒットしたもの残しちゃいます。
<< NARS 夏コレ2009  | main | 今年もヤツがやってきた >>



- | - | -
@で当たった
ネタがないので、@で先日当たった商品のことをUP


デオナチュレ『足指さらさらクリーム』

ニオイのもととなる足指間に塗る足用消臭制汗クリーム。アルム石と汗吸収パウダーがニオイと汗を抑えます。ティーツリーハーブの香りです。


パッケージがマジョマジョみたいで、ちょっと見たくらいではデオドラント商品とはわかりづらいのがいい感じです。

ちょっと硬めのさらさらしたクリームタイプで、パウダースプレーみたいな「すーすー感」がないのがちょっとつまらないのですが、「塗る」行為に特化したせいもあってか、手間をかけている分だけ効きそうな気がします。

ストッキングは殆どはかないので(靴下かほっこりさんが履いてるおされ足袋のようなものを使用)効いてるのかどんな感じなのか、実際のところ今イチよくわかっていません。でも一日中さらさらでいられるので、汗を抑える=効いているのでしょう。

それにしても、同封してあったメモやその後送られてきたメールに加えてメンバーページのトップにまで「クチコミをお願いします」って、そりゃタダで配っても、クチコミを増やした結果でそれを買う人が増える=メーカー側にとっては美味しい話ですね。


こんなこと書いたらブラックリストに載りそうです(苦笑)


comments(0) | - | スーパーワンダーマーケット

- | - | -
コメント