1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
FAVORITE
Make Up Your Mind
Make Up Your Mind
カウンターでは、今ある分のみで増刷しないと言われました。
踊っていただけますか?
ついった
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

C4U

ココロのツボにヒットしたもの残しちゃいます。
<< モラリティーの日 2009 | main | 6/5 沢田研二LIVE Pleasure Pleasure @渋谷C.C.Lemonホール >>



- | - | -
NARSにまつわるエトセトラ
買い物をしていないのと、レシピでもないので、カテゴリーはこちらにします。

■AYAKOさん、独立
NARSの麗しいビジュアルを担当していたAYAKOさんですが、この度独立して、コーセーより新ブランド"ADDICTION"を立ち上げるとか。
コーセーって、例の発言以降もしばらくVISEEのイメガがふんぞり返っていたせいで、企業イメージが今イチでプチ不買運動をしていたのですが(もう彼女は降板したから大丈夫なんだけど)、どんなブランドになるのか、そしてNARSのほうはどうなっていくのかが気がかりなところです。

■NARS 台湾サイト発見
グロスが「光燦唇蜜」とかアイシャドーが「眼影」とかいうのが字面では雰囲気は伝わるけど、そこまでしなくても…と思いました。
しかしながら、このサイトでの注目すべき点は、LOOKSから出てくる過去のデータベースに加え、台湾MAさん渾身のオリジナリティー溢れるレシピです。台湾頑張ってますよ、えぇ。日本のサイトでももう少しバリエーションがあってもいいんだけどなぁ。


ということで、NARSにまつわるエトセトラでした。

comments(0) | - | コスメ道楽

- | - | -
コメント