1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
FAVORITE
Make Up Your Mind
Make Up Your Mind
カウンターでは、今ある分のみで増刷しないと言われました。
踊っていただけますか?
ついった
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS


C4U

ココロのツボにヒットしたもの残しちゃいます。
<< 久々に塗ってみた | main | 手乗りがまぐち・その2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
ADDICTION デビュー
こちらで記事にした、NARSで活躍していたAYAKOさんによるADDICTIONですが、ついにお披露目ということで、伊勢丹に行ってきました。

バーゲンではあるまいし、開店前に駆けつけなくても平気だと思ったら甘かったです。
ちょうど開店直後に訪れた人がタッチアップされている時間帯に入ったもんだから、カウンターも伊勢丹の特設三角ステージも含め、座る所がない…orz 

とか言いつつも、落ち着いたらどんな接客をしてくれるのかをゆっくり見定めたいと思いながらも、買ったのはこちら。

Best Smokey Eyes Set ¥6825(税込) + アイシャドウ

【セット内容】
商品現品:
・アイシャドウ2色
・アイライナー(Blackjack)
オリジナルサイズサンプル:
・ミニリップグロス(Dream Pillow)
・ミニミスティオン
付属品:
・オリジナルセットケース
・オリジナルミラー
・ミニアイシャドウブラシ

アイシャドウ2色でのセットとして構わなかったのですが、もう一色カウンターの熱気に当てられて買ってしまいました…ι

マット・パール・メタリック・スパークルといった質感で、合わせて33色ある中から選んだ内訳はこんな感じになります。

ice wall 008ME
★ツヤオイル+繊細なパールのクリアな輝き(カタログより要約)
NARSだと2059ABYSSINIAや3065ALHAMBRAとも違って、実は持っていないEDIEっぽい色だろうなと思いつつ、ベージュ系の6色から選んでみました。そのままでハイライトっぽくしても濃い色に混ぜても色が浮かないベージュです

star vega 023P
★繊細なパール感からパールリッチなタイプまでそろい、それぞれの色、輝きを最大限に引き出します(カタログより)
見た目は殆ど黒なんですが、ピンクのパールがぎっしりつまっております。写真撮りに苦労しました。NARSのナイトシリーズはラメのパターンが多いですが、両立させて使っていきたいと思います。

fudge 017ME
これもメタリックタイプです。
本当は上記2色にしておくつもりが、ついつい財布のヒモが緩んでしまいました。NARSだと3067 ISOLDEに近いタイプだと思います。


のせてみました


割としっとりめな粉質で、特に star vega は、黒といってもがっつりつくこともなく苦手なスモーキーアイのとっかかりにもよさそうな感じです。アイライナーに重ねると、ピンクのラメがちらちらして、自己満足度を全開にしてくれる色です。

ってことで、アイライナーペンシルとおまけについてきたグロスは、さくっと触れておきます。

くりだしタイプです。定価2575円
ブランドによって黒でも微妙に色が違う事を実感しました。

おまけのグロスです。Dream Pillow 
ホログラムラメがキレイ。無香料なのがポイント高いのと、これに関しては無色なので色持ちは分からないけどラメは残っておりました。



こちらのセットですが、アイシャドウ2100×2にアイライナーペンシルが2575円なので、おまけを考えたらお得だと思います。伊勢丹のネットでも買えるようですね。
今見て気づいたのですが、アイシャドウの色は私と同じになってました。暑い中出かけたのになんだかなぁ…。

comments(2) | - | コスメ道楽
スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コカさん、こんばんわ。

NARS、やっぱり、カッコイイ!!
こういう色、私じゃとても使いこなせません。
唯一、一番上のベージュ?なら、なんとかいけそうですが・・・。
それにしても、白い髪のお姉さんの顔が、ちょー怖い。
パンダみたいですよね、顔白いし。

で、下のネイル記事。
私も、今、同じような爪してます。
オレンジのグラデです。
私の場合は、もっとラメがザクザクで、アホっぽい感じ?

| まきんちゃ | 2009/07/23 10:01 PM |
まきんちゃん、こんばんは♪

あ゛ー。私の書き方が分かりづらかったようでして、ごめんなさい。
これ、NARSじゃないんです。NARSにいたAYAKOさんという人が独立して
コーセーから出したブランドだそうで、物は試しと買ってしまいました。
このビジュアルってインパクトありますよね。
伊勢丹の外の柱にどーんと大きく出ていたのにはびっくりでした。

オレンジって夏らしくていいと思うけど。アナスイのネイルかしら?
まきんちゃんみたいに、ネイルとかマスカラにも気を配らないとと
思う事しきりです。

| コカ→まきんちゃん | 2009/07/24 7:42 PM |