1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
FAVORITE
Make Up Your Mind
Make Up Your Mind
カウンターでは、今ある分のみで増刷しないと言われました。
踊っていただけますか?
ついった
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

C4U

ココロのツボにヒットしたもの残しちゃいます。
<< コネクテッド 【保持通話】 | main | [LIVE CD] 人間60年 ジュリー祭り@東京ドーム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
点で埋める 〜KATEフレームインパクトマーカー〜
コスメ雑誌から大人のファッション雑誌にまで絶賛されていたこともあったのと、物珍しさに溢れていたのでついつい買ってしまいました。


KATE フレームインパクトマーカー
3本の筆先で簡単にまつ毛とまつ毛の間を埋めて
目のフレームを強調する隠しアイラインマーカー


フェルトペン状の筆先は3本に分かれていて、液状のライナーをまつ毛の隙間を点で埋めるように描いてゆきます。

(点がよく見えるように乗せてみました)

どうやってもペンシルをまつ毛のキワに引くのが下手で、かといって粘膜には怖いし、
筆ペンのリキッドだと「引きました感」がいかにもで、ジェルタイプは使い切るまでに固まってしまう…という状態でした。

こちらはスタンプの要領でキワに置くといった具合に仕上げます。
フェルトペン状なのでラインの太さは出ませんが、根元が黒々とつながるため、つけまつ毛をした時のようにまつ毛の生え際が密集している感じに強調されるのです。それから、手の甲につけたままお湯+洗剤で皿洗いをしても落ちませんでした。(ポイントリムーバー+綿棒で落ちます)

手持ちのアイライナーを引いてからキワにこれでとどめを刺すと、最強かもしれません。
これを女子高生だけのものにしておくのは勿体ないと思います。あとは、どれだけ使えるかの問題ですね。

KATE恐るべし。


蛇足です。この映像の43秒あたりが商品開発の元ネタだったらGJですがw


comments(0) | - | コスメ道楽
スポンサーサイト

- | - | -
コメント