123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
FAVORITE
Make Up Your Mind
Make Up Your Mind
カウンターでは、今ある分のみで増刷しないと言われました。
踊っていただけますか?
ついった
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS


C4U

ココロのツボにヒットしたもの残しちゃいます。
<< マイケル・ジャクソン THIS IS IT | main | もけもけ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
ビーズがまぐち終了
以前「手乗りがまぐち」でUPしたクチュリエ「ガラスビーズを編みこむ ノスタルジックな小さながまぐちの会(6回限定コレクション)」が終了しました。


まちほとんど無し



光がジャマをして、ヘンな影が…


月イチということは、申し込んでからあっという間に6ヶ月も経ってしまったということで、時の流れの速さをひしひしと感じます。

次は、余り毛糸をどうにかするキャンペーンの一環として、アフガン編みに着手です。

それにしても、通販って同梱されている無数のチラシやらカタログにうんざりするのは私だけでしょうか?




comments(4) | - | 器用貧乏
スポンサーサイト

- | - | -
コメント
こんにちわ!
ああ!これはコレクションキットだったのですねぇ〜。
可愛いね(^-^)!ビーズモノはキットのほうがやりやすいですよね。私も時々キットがやりたくなります。カタログを見るだけでもわくわくしますよね。月イチで届くというのも楽しそう。
この冬は私、なかなか編み物時間が取れなくて・・・。他にやることがあるからなのだけれど(他の創作、ってことね)、本当はそんなことより編み物したいなぁと思うくらい、ちょっと欲求不満です(^^;;)。
自分が何に向いているのか、よくわからなくなってる昨今ですよ。
| yona | 2009/11/25 7:00 PM |
こんばんは♪

ビーズだとキットの方が楽ですよね。
ついつい楽な方に流れてしまう私…ι

ピアスとかネックレスの留め金とかまとめ買いの玉の余りで
却って、普通のお店で買った方が安上がりなのですが
それでも、編み物とは少し違った楽しみだった半年でした。

デザインは微妙に下田直子さんのと被ってる気がするんだけど
説明はフェリシモの方が遥かに分かりやすかったです。

「求め続ける限り、人は迷う」

ちょっと斜め上かもしれないけど、この言葉をyonaちゃんに捧げます。
| かな→yonaちゃん | 2009/11/27 9:59 PM |
こんにちは〜。


ビーズのがま口たち、可愛いですね*^^*
赤いのはペンケースですか?^^

私は最近、母親が先に買って来て使っていたがまぐちのペンケースがあまりにも使いやすそうだったので、
自分用にも買ってきたばかりなんです…
ビーズのもとっても素敵ですよね*^^*


関東は暖かめなんですね?
こっちは毎日朝晩が凍りそうに寒いです…(;_;)


ではまた♪
今回は書き込めるかな?(ドキドキ)

| クリフト | 2009/12/10 12:50 PM |
お久しぶりです♪
無事書き込めましたよ(^^)

赤いのはペンケースですが、最近は引きこもってたり
メモは携帯に入れればいいので、リップや筆が入ればいいかなとも
考えてます。
ベージュは母の飴入れに取られてしまいましたorz
(柄としては一番好きなのでちょっと悔しいけど)

クリフトちゃんは和風が好きだし似合いそうなので、是非UPして見せて
下さいね。

昨日今日で寒暖の差が激しくて、父にユニクロのヒートテックを
買ってあげたら手放せなくなったみたいです。風邪などひかぬよう
体には気をつけて下さいませ。

| かな→クリフトちゃん | 2009/12/12 5:01 PM |