1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
FAVORITE
Make Up Your Mind
Make Up Your Mind
カウンターでは、今ある分のみで増刷しないと言われました。
踊っていただけますか?
ついった
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

C4U

ココロのツボにヒットしたもの残しちゃいます。
<< ビーズがまぐち終了 | main | 皮膚科にて >>



- | - | -
もけもけ
「メケメケ」ではありませんw
12月にもなろうとするのに、コート要らずで過ごせるのは地球温暖化の影響なんでしょうか。それでも夜間やお風呂上がりは冷え込みますよね。

喉が弱いせいもあるので、できるだけ暖房は避けたいとの思いが伝わったのかは謎ですが、こんなものが売られていたのでついつい買ってしまいました。



かいまきのロングヴァージョンといった感じで、235×185センチとかなり大きいので背中から足先までカヴァーしてくれるブランケットです。フリースもありましたが、私が買ったのはマイクロファイバー製で、手触りがもけもけしてとても柔らかく身体に馴染んでくれます。自宅で洗えるのもポイントが高いです。
今も着ながら作業をしてますが、手の届く範囲のデスクワークなら十分用が足りています。
ただ、着ている時は肩も凝らずにいいのですが、脱いで一枚の布になってしまうと畳むのが面倒ですね。重たい。
というか畳んでないし・汗

ちなみに、裾を踏んでしまったり火元に近づくと引火する危険があるので、これを着て移動はできません。

それでも今年はこちらのお陰でハロゲンヒーターより暖かい冬がすごせそうです。


comments(0) | - | スーパーワンダーマーケット

- | - | -
コメント