12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
FAVORITE
Make Up Your Mind
Make Up Your Mind
カウンターでは、今ある分のみで増刷しないと言われました。
踊っていただけますか?
ついった
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

C4U

ココロのツボにヒットしたもの残しちゃいます。
<< NARS 2010速報?? | main | 年越し >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
kiss 限定グロス
NARSのホリコレも載せずにこっちを先にしようとしてるんですけど…ι

LOFTを徘徊してたら見つけました。セルフコスメのコーナーです。

kiss   MAGICAL BLOOM GLOSS

その昔、緑や黄色なのに塗るとピンクになるっていう口紅を海外土産でもらった覚えがあるって人は、たくさんいると思います。こちらは、それのグロス版です。


シュウやRMKみたいなパケが乙女心をときめかせ、透明ついでに微小のレインボーラメが入っています。
指でちょちょっと化粧直しする仕草が似合う感じが、まず私がそれやってもダメじゃん的な反則なんですが、テスターがぐにぐに荒らされていなかったので、雑貨のノリで買っちゃいました。

早速塗ってみると…
あまりベトベトすることもなく、もとからこんな色をした唇のような感覚をもたらしてくれます。
私だとうっすら青みを帯びたピンクですね。ラメは殆ど唇にはのりません。どこにいってしまったんでしょ?
薄づきなので、落ちてもあまり目立たないです。

こういうものを買う少女達にとって、透明なグロスには弱点があります。
というのは、しっかり塗ってしまうと好きな男子から「天ぷら喰った?」って言われそうなアイテムだからです(今どきそういう初々しさってないのかなぁ?)。なので、こういうピンクがあってもいいと思います。
もし私に高校生の娘がいても、この色くらいは許しますw

マジョマジョとかKATEに比べて割高みたいですが、乙女心のトキメキを演出するための945円。
さて、高いか安いか、決めるのはあなたです。
(ま、私は思いっきり対象年齢から外れてますが・汗)


一応、色の変化も載せておきました。申し訳ない。


comments(0) | - | コスメ道楽
スポンサーサイト

- | - | -
コメント