12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
FAVORITE
Make Up Your Mind
Make Up Your Mind
カウンターでは、今ある分のみで増刷しないと言われました。
踊っていただけますか?
ついった
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

C4U

ココロのツボにヒットしたもの残しちゃいます。
<< うっとりナイト2009「ゆくミッチーくるミッチー」@SHIBUYA-AX | main | 板尾創路の脱獄王 >>



- | - | -
NARS × ADDICTION
秋に買った品物をアップする衝動からはちょっと時間がかかってしまった(言い換えると面倒になった…?)昨今なので、カウントダウンの時にしていったメイクを残しておきます。NARSADDICTIONで作った目元です。

★使用したのはこちら

ADDICTION アイシャドー035 Thriller
NARSクリームアイシャドー2824 NOMAD
シングルアイシャドー2048 EMANUELLE(廃盤なので2064でも可)
2050 CYPRUS
NARSアイライナーペンシル 8010 Patmos
ADDICTION アイライナーペンシル BLACKJACK


★それぞれの色と、のせる順番は右からになります。




■2824のカーキをアイホールに

■2048をアイホールにのせる。
見た目真っ赤だけど、カーキと合わせるとブラウンに変身

■黒ライナーを太めに引き、Thrillerをその上にかぶせるようにぼかす(と、グレーだったとは思えない多色ラメがちらちら)

■その上と下まぶたに、8010発光カーキを引き軽く指で馴染ませ(黒+ラメ+パールの深みが誕生)、2050のCYPRUSをアイホールの外にふわっとのせてハイライトの代わりをさせ、2048を目尻に軽く重ねる


私の場合、下まぶたは色々入れるとうるさくなるので、1/3に黒とスマッジブラシに余った分くらいのThrillerと全体に8010のカーキを入れてみました。


以下、メイク画像につき勇気のある方のみクリック


こんなになっちゃいました。
comments(0) | - | コスメ道楽

- | - | -
コメント