12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
FAVORITE
Make Up Your Mind
Make Up Your Mind
カウンターでは、今ある分のみで増刷しないと言われました。
踊っていただけますか?
ついった
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

C4U

ココロのツボにヒットしたもの残しちゃいます。
<< Forever Leslie Cheung…  | main | ジョニー 新EXプログラム@NY >>



- | - | -
及川光博ワンマンショーツアー2010「美しき世界。」@栃木県総合文化センター
一年に一回やってくる、宇都宮在住の友達とお茶してからのワンマン。

今回も「神席」が届き、最前列のベイベーがカワイイ子だったので
その後ろにいた私も、みっちーの視線やいっちゃった時の白目のおこぼれを
頂きました(と思いたい)

衣装のディテールは今回はシンプルで、フィギュアモードに入ってるせいかずーっと小塚くんや


上からライトがあたってるのでホリが深く見えるようで、ランビにも
だぶったという体たらくぶり。


あなた、みっちー観に来たんでしょ?っていう昔で言ったら「不義密通」ですよ。
という、新たなアングルを発見したというオチまでついてきました。

これで、武道館までみっちー枯れです。
今年は寂しかったなぁ…。(って総括が早すぎやしないかい?)

comments(2) | - | みっちー

- | - | -
コメント
かなさん ごぶさたしております汗

遅ればせながら先週 仙台サンプラザ公演行ってまいりました

1F一番後ろの席で 一目を気にせず踊りまくってきましたけど
カラオケコーナーでの ビューティペアとの「仮面舞踏会」
が 一番盛り上がったなんてこたぁ 言っちゃダメですな
でも 頭に巻いた長ーいハチマキ 最高に似合ってましたわぁ
| kazami | 2010/05/16 7:43 PM |
こちらこそ、お久しぶりです♪

ビューティペアとは検索してしまいました。
なるほど、そういう事だったのですね。
仙台ミラクル羨ましいです。

最近のみっちーは色々な意味で
「許してくれそう」な気がしてなりません。
もう40過ぎたってのに常々攻めの姿勢でいることが
余裕につながってるのでしょうか?
| かな→kazamiさん | 2010/05/19 8:29 PM |