1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
FAVORITE
Make Up Your Mind
Make Up Your Mind
カウンターでは、今ある分のみで増刷しないと言われました。
踊っていただけますか?
ついった
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

C4U

ココロのツボにヒットしたもの残しちゃいます。
<< 及川光博ワンマンショーツアー2010「美しき世界。」@栃木県総合文化センター | main | 浅田に追い風、男子は4回転時代へ  >>



- | - | -
ジョニー 新EXプログラム@NY
Lady Gagaで俄ファンになってしまった方が多いジョニーですが(私もその中の1人です、えぇ)新しいEXプログラムが完成したので、UPします。
GaGaの次は、なんとリチャード・クレイダーマンです。ポール・モーリアみたいに、クラシックと呼ぶには抵抗感がある、私が子供の頃に日曜のお昼でラジオからかかってたようないわゆるイージーリスニングですよね。
ジョニーったら振れ幅が広すぎ。ちなみに振り付けもジョニー自身によるものです


間に合わなかったのかどうかは分からないけれど、今までのデコラティブな衣装とはかなりかけ離れたシンプルさが、アスリートとしてのジョニーを際立たせているのかもしれません。それでいて流れるような滑りというギャップがまた私が感じるどうしようもない程のジョニーらしさです。

今回の「Bad Romance」ですが、メイクのインパクトが以前よりも強烈になりました。
何年か前のNARSの杏ちゃん並みです…ι


あ゛ーー、DOI来てくれないものかなぁ。


comments(0) | - | ジョニー・ウィアー とフィギュアスケート

- | - | -
コメント