12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
FAVORITE
Make Up Your Mind
Make Up Your Mind
カウンターでは、今ある分のみで増刷しないと言われました。
踊っていただけますか?
ついった
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

C4U

ココロのツボにヒットしたもの残しちゃいます。
<< ジョニー本発売決定! | main | ステファン・ランビエール meets シマウマ >>



- | - | -
人間ポンポン(?)
先日のミスUSAの審査員を務めたジョニーですが、
一見「ビッグバード」のような、なんというかワタクシとしては「人間ポンポン」との名誉称号をお贈りしたいです。それにしても、合成着色料満載のアイスクリームみたいなこの配色はアメリカ人ならではの発想でしょう。ジョニーの嬉しそうな顔を見てると、こっちまで幸せのお裾分けをもらってるような気になる私は幸せ者だなぁ…。



ポンポンと言えば、こちらが元祖です。
今度の武道館でのポンポンは水色との事なんですけど、まだ作ってません(汗






ちなみに「流星光一郎」先生ヴァージョンは続きをどぞー


comments(0) | - | ジョニー・ウィアー とフィギュアスケート

- | - | -
コメント