12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
FAVORITE
Make Up Your Mind
Make Up Your Mind
カウンターでは、今ある分のみで増刷しないと言われました。
踊っていただけますか?
ついった
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

C4U

ココロのツボにヒットしたもの残しちゃいます。
<< 人間ポンポン(?) | main | ただ今、武道館 >>



- | - | -
ステファン・ランビエール meets シマウマ

ステファン・ランビエールといえば、スピンの上手いシマウマと言ってもいいと思います(コアなファンのみなさま、申し訳ないです)。
今日は、街に出かけたのでウィンドーショッピングなぞしていたら、こんなTシャツを見つけました。

衝動買いしてしまいそうになりましたが、来たるべき「Dreams on Ice」の為の緊縮財政中につきなんとか我慢した次第です。

ちなみにこの色遣いでわかるようにPaul Smithのオンラインで買えるので、一息ついたらポチりしちゃいそうで怖い(笑)





comments(0) | - | ジョニー・ウィアー とフィギュアスケート

- | - | -
コメント