12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
FAVORITE
Make Up Your Mind
Make Up Your Mind
カウンターでは、今ある分のみで増刷しないと言われました。
踊っていただけますか?
ついった
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

C4U

ココロのツボにヒットしたもの残しちゃいます。
<< 機種変 | main | 39 109 >>



- | - | -
次に会える日まで…
噂ばかりが先行した「Dreams on Ice」ですが、ジョニー・ウィアーは正式に参加しないことになりました。

ということで、以前、M・A・Cでメイクしてもらったという画像の大きいサイズを拾ってきたので、保管の意味も込めて続きに up しておきます。衣装もアシンメトリーだし、小さい写真では気づかなかったアイメイクもアシンメトリー。人間の二面性を捉えていますね。

来年の1月11日に出る自伝も、もう予約受付中。ただ今洋書ランキング1位です。
アマゾンでは送料を考えても価格差がそれほどないので(さすがここはアメリカ資本)原書にチャレンジしたい方はこちらでどぞー。


*ちなみにご存知かと思いますが、在庫品の注文と一緒に予約すると、予約品が揃う来年まで在庫品は届かないので、他に欲しい物があったら、別注文にてお願いします。


こちらは、26日に発売される大型本です。
ちなみに7月あたまに延期だそうなので、書店で飛び込み買いする方はご注意下さい。






tumblr_l3f5neC7Ra1qbib0no1_500.jpg
comments(0) | - | ジョニー・ウィアー とフィギュアスケート

- | - | -
コメント