1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
FAVORITE
Make Up Your Mind
Make Up Your Mind
カウンターでは、今ある分のみで増刷しないと言われました。
踊っていただけますか?
ついった
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

C4U

ココロのツボにヒットしたもの残しちゃいます。
<< 39 109 | main | 新潟着 >>



- | - | -
二代目発見
バッグの中でもわかるように、しばらくの間ピンクのお財布を使っておりました。
このデザインにしても、カワイイだけでなくなんとなく毒っぽさもあり、加えてとても使いやすくて大のお気に入りでした。
が、しかし、「お気に入り→ヘビロテ→お疲れさん」という図式はどこにでもある話です。

photo.jpg

それからずーっと次のものを物色してましたが、なかなか「これ」というのには見あたらず(予算があれば別ですが)ピンクがすすけてゆくのを黙って使い続けている日々でした。

そして、昨日。

ちょっと寄り道ついでに、いつもは行ったことのない某デパートがプレセールのようになっていました。
ダメもとにてワゴンのチェックをしたら、なななんとイロチがみつかったのです。
ブランドを隠すように値付けがしてありましたが、使用者から見れば一目瞭然。定価の「1/3」です。

こりゃ「運命感じない?」と、レジに持っていったところ、もちろんピンクからお金を出した訳ですが、店員さんも驚きの表情をしておりました。

ここまで来るのは長かった。しかし、たまには回り道をしてもいいものだと、自分を正当化してみました。



comments(0) | - | スーパーワンダーマーケット

- | - | -
コメント