1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
FAVORITE
Make Up Your Mind
Make Up Your Mind
カウンターでは、今ある分のみで増刷しないと言われました。
踊っていただけますか?
ついった
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

C4U

ココロのツボにヒットしたもの残しちゃいます。
<< 【ジョニー・ウィアー】Let's get funky!! 【ダーティーラブ】 | main | Fantasy on Ice in 新潟 雑感 >>



- | - | -
Ganbatte from Johnny Weir
ジョニー・ウィアーから、今回の震災に際しLAを拠点に活動しているデザイナーのShoji Tadashi氏とチャリティーTシャツを作成したとのメッセージが到着しました。

日本の惨状はとんでもないことになっていて、僕らの手助けが必要です。僕と一緒に「僕たちはあなたたちのそばにいて、あなた達を信じています」ということを日本に知らせましょう。みんなで協力して、日本を助ける行動を起こしましょう。この収益(一枚US$25)は全て日本赤十字社を通じて寄付されます。僕のサイトか、Shoji Tadashi を見て。ガンバッテ、アリガトウゴザイマス。

超怪しい訳にて失礼します。

まだまだ避難所や自宅にて不自由な暮らしをしている方々がたくさんいます。余震よりも原発の動向に気持ちはシフトしてきていますが、手を差し伸べてきているのを断る理由はどこにあるのかを阪神淡路大震災の時にも学びました。
私たちはこういうときにでも「すみません」って言ってしまうけれど、素直に「ありがとう」でいいのですね。

ジョニー、アリガトウ。

おまけ:ラルフ・ローレンより(笑ってはイケナイ)


comments(0) | - | ジョニー・ウィアー とフィギュアスケート

- | - | -
コメント